[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マビノギ英雄伝oβ 体験記その2
今日も英雄さんをやろうと思ってたけど・・・

11112401.jpg

とりあえず回数が減らないように本家のバイトw
めんま時間とはズレがあったから参加できずww


さて英雄さんにイン・・・

この間、臨時メンテまでずっと接続してて落とされてから・・・
接続するIP(?)が違うというエラーが毎回発生。
報告した方がいいかな?

あとFLが全て消えてます;;

申請してくださった方々、よかったらまた登録お願いしますね!

前回の記事で「無理!」と言ってたクエに再度挑戦!
下手に攻撃するより、柱の崩れたガレキをぶつけた方がダメが大きいwww

逃げては持ち上げて投げての繰り返しで・・・

11112402.jpg

最後はキックで倒すww

この後柱を壊して遊んでたら下敷きになって即死www
レベル15超えたら復活できないのよね・・・こわいわw

エピソード1の最後のクエストへの道が開けた!
さっそく潜入!

11112403.jpg

ボス系の敵が途中で中ボスみたく出てきます!
防戦一方だと兜と盾を壊されて・・・

11112404.jpg

あっら、ボロボロw

11112405.jpg

ラスボスは・・・え?2匹??
近接系が迫ってきて、離れた所から矢を撃たれます;;

これはもう・・・

逃げるしかないwww

で、また瓦礫を拾っては投げつけて・・・

11112406.jpg

近接系が迫ってくるのでぶつけやすく先に倒してしまって・・・

11112407.jpg

弓系のボスもいろいろ投げつけて終了ですww

11112408.jpg

レベルも無事に上がって・・・

11112409.jpg

エピソード1終了です!

これから先クエストを受けにも、
なにやらお金のようなものが必要みたい。

とりあえず・・・

釣りの謎をときましょうw

11112410.jpg

漁船に乗ってると、魚の群れがたまにきます!

11112411.jpg

魚の影が見えます!それを狙って・・・

11112412.jpg

魚げっと!

本家のように釣り放置ってわけにはいかないようですww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/25 09:52] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<英雄伝で大トラブル!まさかの落とし穴・・・? | ホーム | マビノギ英雄伝oβを体験してきました!>>
コメント:
魚をボウガンで釣るの!?
それもう狩りじゃんwww
しかしこうやって見てるとやっぱ楽しそうだな!
[2011/11/25 10:06] URL | パラレ #-[ 編集] | page top↑
壁l・)コソコソ

壁l・)<詰問者履歴から参りました、まさかの英雄伝だった・・・だと・・・

ずっとインストールできなくて昨日やっとこインストール出来たという…つw;

よかったらまた来ますね(`・ω・´)ゞ
[2011/11/25 11:09] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
>パラレサマ
 ですよねwww
 ひでおさんでほのぼのライフなんて送れないことが充分わかりましたw
 やれば楽しいですよ!
 PTだときっともっと楽しいんでしょうけどw

>幻@琉月サマ
 おぉー、ようこそおいでくださいました^^
 よくブログ徘徊するので、お邪魔しましたw
 英雄伝は期間限定の予定ですw
 オープンベータの時期くらいはがんばろうかとww
 きっと本家のほのぼのライフに戻りますw
[2011/11/26 10:47] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/28 14:49] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
