[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マビノギ英雄伝oβを体験してきました!
今日は英雄伝のオープンベータ公開の日!

・・・って、そんなにやる気もなかったのですが、
とりあえず体験しておこうとw

・・・でもまず、本家でバイト!w

木の実を10個集めるクエだったのに、

何故か木が叩けない不具合;;

11112301.jpg

初めてバイトの失敗になりました;;

・・・と時間になったので英雄伝待機!

時間の延長とか、パッチファイルとか、なんちゃらエラーとか・・・
いろいろあったけど、ようやく始まりました!
最初はえっと・・・標準的な戦士でいいかな?

11112302.jpg

いきなりでっかいクモwww

操作がよくわからない・・・。
違う方向に走って行ったり壁にぶつかったり、

本家のように視点を変えようとしたらスマッシュしたりww

(右クリックでスマッシュがでるみたいw)

11112303.jpg

よくわからないのでひたすら切ってたら倒しちゃって・・・
なんだかFFチックな女性がw

11112304.jpg

これが黒幕?キホーr?w

11112305.jpg

タイトルがようやく出てキャラメイク・・・ここで落とされるw
そして最初から???
・・・あ、エスケープで飛ばせるのねw

なんだか盾持ちのが面白そうなので、今度は違うキャラを選択w

11112306.jpg

こんな小娘になりましたwww

選べるパーツ少ない・・・w
これから増えるのかな?
肌の色とかはすごく豊富でしたww

11112307.jpg

ギャー!敵がきた!
壁に向かって切りかかったり大変www

11112308.jpg

落ちてるものを拾って投げたり・・・

11112309.jpg

敵の落としたものを拾って攻撃したり、攻撃多彩!

11112310.jpg

初めてのクエストのボスを倒しました!

11112311.jpg

レベルアップ音は本家と一緒w

次のクエストの準備をしていたら、知らない人が続々と集合?

・・・え?

なんだか4人PTで行く流れになりましたw

11112312.jpg

私が壁に攻撃したりぶつかったりしてると、もう敵が倒されてるww

・・・まだPTで活躍できる自信もない;;
クエスト実行の船に乗るところの設定が悪かったのかな?
しばらくソロで操作に慣れようと思いますw

しかし野良PTがやりやすくなったのかな?

11112313.jpg

ここからドンドンクエストをこなし・・・

11112314.jpg

ビシバシ敵を倒し・・・

11112315.jpg

アタック×3→スマッシュという技も身につけて・・・

11112316.jpg

順調に見えましたが・・・!

11112317.jpg

敵も強くなってきて、ソロではキツイ;;

11112318.jpg

ゾンビアタックが主流になり、防具が壊れたりw

11112319.jpg

どんどん敵がわくクエストとかヒドイw

11112320.jpg

100匹斬りとか恐ろしい状況でしたww
でも操作には結構慣れてきたかな?

せっかく盾があるなら突進覚えたいけど、どうなのかな?
まだまだ謎がいっぱいw

11112321.jpg

このクエストのptを貰わないと進めないみたいで・・・


・・・正直、


お手上げwww


一緒に行く人募集中ですw


さぁ、マビといえば釣り!!

11112322.jpg

・・・これ、どうやってやるの?www



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/24 18:32] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<マビノギ英雄伝oβ 体験記その2 | ホーム | G15再開ですw ~ クモたっぷり影エリートへ潜入!>>
コメント:
声かけて声かけてー(*´∀`*)
うちはのじさんと延々とクエのボーナス?埋める作業してるから全然レベルあがんないwww
私のFLにはちっとん残ってるんだけどなぁ、
再度登録ってどうしたらいいんだろう?(´・ω・`)
[2011/11/25 10:19] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 臨時メンテだというのに落とさずに遊んでた天罰かも?w
 とにかく、昨晩は失礼しました;;
 新しい垢で結構追いついたので、また遊んでくださいな^^
[2011/11/26 10:43] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
