[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G15再開ですw ~ クモたっぷり影エリートへ潜入!
ずっと放置してあったG15を進めてみようと思いましたw
なんでもロンガ遺跡Dにいけというので、入ってみると・・・

11112101.jpg

ポーシャになりましたw

そして持っているのが噂の・・・

11112102.jpg

マスターピースボウ!

セレブの弓ですねw

ちなみにこのダンジョンでドロップされる女神の羽を使うと・・・

11112103.jpg

強制退出させられるので注意ですwww

またポーシャからアイテムをもらって・・・

11112104.jpg

クラッシュしょっとぉーっ!

11112105.jpg

これが実質ボスのようなものw

11112106.jpg

ボス部屋ではイケメンムービーがw


そんな中、影エリートのお誘いがw
リンク貼らせて頂いてる鬼隼さんもメンバーでしたよ

エリートは累積関係なく入れるからいいですね!
・・・固くて倒せませんがw

11112107.jpg

ロビーから綿菓子製造機状態www

11112108.jpg

1部屋目からレベルアップw

11112109.jpg

どんどん沸くクモを足止め!
あれやこれやといろんな戦法が飛び出しますw

11112110.jpg

稲妻が走り、炎が上がり、氷が飛び交うw

・・・私は火力のない弓しかありませんので;;

11112111.jpg

さすがエリート、またレベルアップ!

11112112.jpg

ボスは端っこにみんな集められて・・・
石化(?)演奏で動けなくしてしまい・・・

11112113.jpg

フルボッコ終了www

さすが・・・この影だけでレベルが4つ上がりましたw
ご馳走さまです!

11112114.jpg

また遊びましょうね^^

11112115.jpg

その後、G15の報告をしてなかったのでしてきましたw
エルフは忘れっぽい・・・まさに私のようにww

11112116.jpg

クリティカル修練終了でR2になりました!
目指せマスタータイトルw

11112117.jpg

スタミナがつらいので、メイマスも上げましたw

11112118.jpg

ハイロンの石改造第一弾も無事終わりましたw

このハイロンにグロリアス貼らないと・・・といいつつ何もしてませんw
いい弓ができるといいなー^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/22 07:59] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<マビノギ英雄伝oβを体験してきました! | ホーム | 誘って戴いた影エリートでまさかのレアもの!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
