スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
誘って戴いた影エリートでまさかのレアもの!?
この週末、マビノギ感謝祭のようなオフラインイベントがありましたw
皆さん参加しましたか??

その後鯖対抗のオンラインイベントがあったようですが・・・

鞠鯖はMOBが沸かずに終了とかw

鞠鯖であることが敗北なのかもしれませんw
でもそんな鞠鯖が好きww


さて、

11112001.jpg

相変わらずめんまちゃん探しw

11112002.jpg

ティルコでも見つけましたw

11112003.jpg

経験値もなかなかよい数値w


・・・そんな中、今日のトゥデイのエリートのお誘いw
昨日プレドラさん退治でお世話になった方ですよ?

タル側のトゥデイは何気に初かも?
ポコ2へいざっ!

・・・って、

11112004.jpg

敵固すぎwww

11112005.jpg

グランビルは癒し系かと思ったら、もっと固いwww

11112006.jpg

まさかアーチャーが癒しに感じるなんてw

レベルアップですよーw

11112007.jpg

もうボスなんて、ダメ与えれる自信なく・・・w

11112008.jpg

結局自分で倒した敵が3匹いたかな?
・・・程度で終了www

それにしてもこのフレさんの火力はすごい・・・!
私の火力の50倍は軽くありますww

大量の経験値ご馳走サマでした^^

さぁ報酬の結晶もらって寝ますか?


・・・


・・・ちょっ!

11112009.jpg

何?何が起こっているの!?

11112010.jpg

専用エンチャは「凍結した」で・・・

もう1つは・・・

11112011.jpg

ヤマト発進っ!

ということで引き続きフレ様(エンチャR1)にお世話になりますw

11112012.jpg

R1でも34%という恐ろしいエンチャ・・・

11112013.jpg

もちろん失敗すれば鎧は消えますw

11112014.jpg

最近はメイドさんが売ってるので便利ですよw

11112015.jpg

3回目もしっかり失敗w

10回くらい覚悟してたので・・・

11112016.jpg

4回目成功にビックリ!

11112017.jpg

休憩かー、いつ上げるだろうねーww
と、ここでフレさんにおやすみを告げて就寝しましたw


・・・え?専用エンチャはって??


・・・


11112018.jpg

さぁ?どうしたかなぁ? w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/21 07:10] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<G15再開ですw ~ クモたっぷり影エリートへ潜入! | ホーム | 今日のトゥデイエリート潜入!~探検を上げるよ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。