[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教60種類達成???
現在、収集日記の調教成功が・・・54種類!

どうやらあと6種類で、経験値20万頂けるようなのでがんばりたいのです!
どんどん調教が難しかったり、会いにいくのが面倒な子ばかり・・・
でもよく見るとフィールドにいる子もいるみたい?

11080101.jpg

まずはしょうがなくロンガ遺跡Dに入り、コガネムシげっと!

・・・あと5種類!

11080102.jpg

アリクイまだ調教してなかった!

・・・あと4種類!

シカって・・・いましたっけ??

11080103.jpg

と思ったらすぐそばにいたっ!w

・・・あと3種類!

ヘビといえば・・・ダンジョンしか思い浮かばない;;

コブラで埋まるかな?

11080104.jpg

埋まりましたw

・・・あと2種類!!

ジャッカルといえばフィアードD・・・。
紙装甲の私にはフィアードなんて死ににいくようなもの;;

ジャッカルかぁ・・・


・・・


11080105.jpg

サバンナにいましたwww

そんなわけで・・・

いよいよ

あと1種類!!!

最後はやっぱりバルログ!

・・・と思いましたが、調教まだできないのか運が悪いのか。
全然できませんでした。

そこで最後の1種類の調教をしにタラへ!

そこで影差しに入ってみますよ!


・・・


そう、狙いは・・・


11080106.jpg

シャドウゴーストwww

これでついに・・・

11080107.jpg

60種類達成っ!!!

11080108.jpg

レベルも無事に2つ上がりましたw

11080109.jpg

ひぃぃー、ついてくるwww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/02 07:45] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<調教ランク上げトレを全然してませんでした・・・w | ホーム | ハードダンジョン入場!~調教もいよいよ追い込み?>>
コメント:
影差・・・し?

ともあれ、60種類おめでとうございますw
[2011/08/02 11:09] URL | 野枝 #tQ725RIE[ 編集] | page top↑
60種・調教オメです!
今日の更新でもチョロっと綴りましたが f(^^;) テヘヘ
調教してみたら‥ランクFじゃキツかったです、熊とか無理そうw

何度も殴られてしまい、間に木を挟んで対峙 <( ̄^ ̄)>
エサを40個使ってもFではダメでしたよ ヾ(´▽`;)ゝ 上げようかな又b

[2011/08/02 16:13] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
60種類おめでと♪
おいら調教そこまでやる自信まったくないわぁ
ナイワァww

○×も楽しんでくれたようで♪
よかたよかた
[2011/08/03 02:08] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>野枝サマ
 ありがとうございます^^
 「影差す」だと、まだ続きがあるようで気持ちが悪い。
 よって略すなら「影差し」と言い切った方がいい気がしてw

>upipiサマ
 アリです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 Fはさすがに無理ですねーw
 エルフなら気付かれた瞬間ハイドができますが、人間はまた大変かも?
 足も遅いしねw

>くおんサマ
 ありがと♪
 何か目の前ににんじんでもぶら下げないと動かない人なので・・・w
 累積も少なく、人と違った特技があるならやってみたくなりますww
 いろいろくおんちゃんにはお世話になってます。ありがとうね^^
[2011/08/03 07:11] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
