[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のトゥデイエリート潜入!~探検を上げるよ!
転生してから1度も戦闘せずに・・・

11111901.jpg

レベル32になってましたw
めんまちゃんのおかげ?w

11111902.jpg

相変わらず当たりは引けませんけどねww

11111903.jpg

凝りもせずにまた参加w

11111904.jpg

今日のトゥデイのエリートを戴いてしまいましたw

11111905.jpg

王城パーティーに参加!
ずっと放置だったから、誰が来てたのかな?

11111906.jpg

夜インするなり、めんまから戴いた影エリートへ!
もちろん連れて行って戴きましたw

エリートに来ると火力のなさを実感・・・。

11111907.jpg

この宝箱で結晶以外でたことないww

11111908.jpg

ボスのトカゲはみんなでミルミルw

11111909.jpg

ご馳走サマです!!

ちなみにめんま背負った状態で小さくなると・・・

11111910.jpg

とっても怖いですwww

11111911.jpg

みんなでめんま探し会場へ!

11111912.jpg

待ってる間にうちのめんまにエサw
美味しそうに食べますww

時間になってch移動でめんま探し・・・

・・・いたっ!

11111913.jpg

と思ったら、ぷるみんでしたwww

11111914.jpg

結局めんまはヴァンホにはいなくて、ダンヴァでげっとw

11111915.jpg

・・・うん、やっぱりね!!w

11111916.jpg

次のスキルの方向性が定まらない中、薬草学が数字ランクにw


さて、探検レベル1だしね・・・上げますかw

11111917.jpg

沼でポッポして、探検が8になるまで宝を見つけて・・・

11111918.jpg

ボイトさん鑑定で一気にレベル16にww

11111919.jpg

そして朝方プレドラさんで、フレ様のPTに入れて戴き・・・

11111920.jpg

大量の探検経験値をお裾分け頂きました!
毎度ありがとうございます^^

数時間で探検レベルが16も上がって満足w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/20 07:59] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<誘って戴いた影エリートでまさかのレアもの!? | ホーム | めんま大フィーバーな1日w>>
コメント:
紛らわしくてごめんなさいwww
チビでめんま背負うのめちゃ怖いですね!
まだパートナー買ってないんで、迷ってます・・・w
[2011/11/20 21:18] URL | くるみ彡 #-[ 編集] | page top↑
>ぷるみんサマ
 いや、自分もあんな恰好してたしねw
 パートナー作るとお世話が大変だもんねー。
 また、「それ!いけ!ぶんぶんほいっ!」見せてねwww
[2011/11/21 07:17] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
