[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
めんま大フィーバーな1日w
11111801.jpg

ん?何やら騒がしいダンヴァ・・・一体何が??


・・・


11111802.jpg

その原因はめんまでしたw

11111803.jpg

今日はお菓子ですかww


そんなこんなで私の今日は転生日w
タイアッププレカを購入して転生っ!

・・・

11111804.jpg

片手を腰にっ!!

あなる・・・ってひどいあだ名www
そんな子の服のようで、

マグナムショット特化がついてますw

きっと数値が10揃うと発動なんでしょうけど・・・

4-1-1 合計6

・・・べ、べつにこの服でマグなんて・・・つ、使わないんだかr


次にもう1つ転生!
無料パーツでかわいそうな子だった人間キャラをプレカ転生!

せっかくだしね・・・

11111805.jpg

めんまにしましたwww

あれ?服は??


・・・


11111806.jpg

もちろんメインが戴きましたwww

この服、手に何も持たずに着ているとエモが付きますw

売ったら高そう!(マテ

11111807.jpg

服さえ着ていれば、ローブ着用しても変身してもエモは続くw


そしてもう1つタイアップに乗っかりました・・・

11111808.jpg

そう・・・

めんまパートナー誕生!

11111809.jpg

名前は、もやしめんまでwww

11111810.jpg

こらこら重いっておも・・・くない?

11111811.jpg

むしろ軽い!すごく早く走れるwww


そのままバヒューンと向かったのはイベントクエを取りにw

11111812.jpg

報酬はまたお菓子だし;;

11111813.jpg

本物めんまに集まる、髪がピンクのメンマともやしめんまww


象の鼻に座ってるめんまを見つけて、私も馬車でやってみよう!

11111814.jpg

・・・あまり速さを実感できず。
もやしよりターボエンジン乗っけたほうがいいかm

でも象はなんだか早くなってた気がした!
交易がんばって象を飼わないと!!

そんなこんなで25万くらい貯まったドゥカートw
あと10万くらいか・・・

なんとなくもやしめんまの願いを聞いてみた・・・

11111815.jpg

ちょ・・・5万ってwww
今から一緒に行って稼げばいいのね?
じゃあがんばろっか?

11111816.jpg

って、話しかけたらすでにクエ完了www

もちろん容赦なく5万ドゥカート抜かれてました・・・。
象が手に入るのはいつのことやら;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/19 10:00] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<今日のトゥデイエリート潜入!~探検を上げるよ! | ホーム | めんまと執事からクエを貰う生活?>>
コメント:
ドゥカートとか私1000円くらいしか持ってないよwwwww
最初のお願いは固定みたいだね。それから先は変わるのかなぁ?
もちろん即放棄してやったぜ(`ω´)

もやしてwwwww何でwwwww
[2011/11/19 13:43] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 あー、固定クエなのねw
 よかった、毎日ドゥカート請求されたらどうなることかとww
 交易って眠いもんね?ww
 「めんま」って名前を思い出してると「もやし」のが先に思いつくのwww
 実際めんまって名前より、もやしって名前のがシックリこない?www
 よってラーメンの具、もしくはおつまみ系の名前に決定しましたw
[2011/11/20 07:12] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
馬車と象は速度うpしないらしい。
リュックかリヤカーで頑張れw
[2011/11/20 08:22] URL | ばけつ #-[ 編集] | page top↑
>ばけつサマ
 やはり馬車早くなかったですかww
 象は早そうだったのに・・・気のせいでしたかw
 サブっことか上げるのにいいかもしれませんね?w
[2011/11/21 07:14] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
