[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
めんまと執事からクエを貰う生活?
たまたまインしたのが22時前?
偶数時間ですねw

11111701.jpg

クエを受けたらヴァンホで待機。
時間になったらch移動してめんまを探すのが有効みたいw

11111702.jpg

出たのは、エリート影差しwww

11111703.jpg

そんなわけで連れて行ってもらったよw
ちょっとは敵を倒せて成長を感じましたw

11111704.jpg

執事がこんな要求を・・・

11111705.jpg

フィア通常に潜入!
なかなかベアウルフ出てきません;;

11111706.jpg

30匹遭遇せずにクリア・・・って、フィアクリア初だったのねw

11111707.jpg

2周目でようやくクエスト完了w

11111708.jpg

忘れないうちに宝石改造を!
改造しようとしてたのはハイロンでしたw

11111709.jpg

まためんまモグモグw

11111710.jpg

また安定の・・・

11111711.jpg

プレドラスケッチで探検アップ!
もうすぐ転生だしねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/18 07:08] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<めんま大フィーバーな1日w | ホーム | めんまめんまって・・・ラーメン食べたくなるじゃない!w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
