[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
めんまめんまって・・・ラーメン食べたくなるじゃない!w
インすると、何かのアニメとのタイアップ企画?

11111601.jpg

羽をもらえるので飛んでみます!

11111602.jpg

するとこんなビラをもらえます。

バーベキューの具持参かー、何がいいかなー?

でも、バーベキューは関係ないらしいですwww

危うくだまされるところでしたw

11111603.jpg

ポンちゃんとまっきーさん発見w
みんなで協力してめんまを探そう!

11111604.jpg

範囲広いってwww

11111605.jpg

ギルメンサマの情報のおかげでラーメンの具げっとw
この子幽霊なの?

11111606.jpg

もらえたタイトルからすると、そうみたいw

11111607.jpg

そしてもらった箱の中身がなんと・・・!

11111608.jpg

安定のPOTだったりはお約束ですよねww


さて引き続き武器の改造の為に・・・

11111609.jpg

サブっ子でしゃかしゃかして、ジャスパー4cm上を探します!

11111610.jpg

しかし1cm台ばかり・・・

ET6時~18時は海にいるサブっ子でしゃかしゃかw

11111611.jpg

そのほかはメインで鉱石の欠片で製錬したり・・・

11111612.jpg

金属変換したりしてましたw

11111613.jpg

しかし最高で3cm弱しかでません;;

11111614.jpg

宝石!?と思ったらダイアだったりww

11111615.jpg

諦めて精霊武器放置でぷるみんと朝を迎えましたww

11111616.jpg

朝には拾ったジャスパーとダイアを美味しく頂きましたw


そしてジャスパー収集は意外な集結を迎える・・・!

郵便を覗くと・・・

11111617.jpg

ギルメンサマがめんまからもらったそうでwww

まさか、タイアップイベントに救われるとは思いませんでしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/17 07:14] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<めんまと執事からクエを貰う生活? | ホーム | 武器の改造をする為にしゃかしゃかしますw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
