[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
武器の改造をする為にしゃかしゃかしますw
日曜日は日中露店放置していましたが・・・

11111401.jpg

一度夕方戻ってみると、

ランラン一座様のライブが始まる頃でしたwww

あれ???

あ、どうやら9chと予告しておいて別chだったらしいですw

気になる売り上げは・・・

11111402.jpg

2M超えwww

一気に財産が3倍になったので嬉しいですw
買ってくれた方々、本当にありがとう^^


さてそのまま日曜日は疲れて眠ってしまったのですが・・・

11111403.jpg

次の日、何を思ったのかイカダに乗り込み・・・

11111404.jpg

ワニ退治!!

・・・が目的ではなくw

宝石改造の宝石を集めるのが目的!

しかし忘れていました・・・

鉱物採取スキルが練習ランクwww

11111405.jpg

サブっこを投入しなおして・・・

11111406.jpg

メインは戻って鉱物採取クエストw
これでランクFになりましたww

11111407.jpg

そんな中、サブっこはワニと遭遇w

20歳でレベル1な人にはいい経験値だったかもwww

11111408.jpg

その頃メインはランクEに昇格w

11111409.jpg

クルクレに雨が降ったので夜にしゃかしゃかすると、

一瞬で目的のスピネルを引き当てましたw

必要な宝石:スピネル1cm上、アクアマリン2cm上、ジャスパー4cm上

あとは海の宝石ですねw

その頃メインは・・・

11111410.jpg

プレドラさんでサポショ修練してましたww

メインはランクEというのもあって、なかなか宝石がでません;;
そこでサブっこを滝から戻し海でしゃかしゃか・・・

11111411.jpg

するとアクアマリンもサクっと出るw

11111412.jpg

ジャスパーはお昼の海で採れます!
今回は4cmを超えることができませんでしたw
またがんばりますっ!


・・・で、

もふもふは今回もなし?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/15 07:58] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<めんまめんまって・・・ラーメン食べたくなるじゃない!w | ホーム | 某連ドラのようなクエをやってみましたw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
