[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
某連ドラのようなクエをやってみましたw
金曜日は疲れて寝てしまい、マビができず・・・
土曜日だというのに王城パーティーにも参加できず・・・

遅い時間にインしましたら、

11111201.jpg

加齢でAPゲットw

さて今日こそはもふもふを・・・

あ、

裁縫クエストが来てる!

べ・・・別にもふもふが面倒なわけじゃn・・・w

11111202.jpg

あるものを30個作って納品するお仕事ですw

11111203.jpg

それはランクFの帽子w

なんだか連ドラのカーネーションを思い出しますww

11111204.jpg

普通の革は大量にあるので、楽に作れましたw

・・・それより、レプスって誰?w

11111205.jpg

あー、いましたいましたw
エルフなのにフィリアNPCがよくわかってませんw

11111206.jpg

なんとか納品終了ですw


土曜日ギリギリにメイドさんへお給料を払ったついでに・・・

11111207.jpg

パートナークエはまた別ですw
行ってみましょう!

・・・初級でw

11111208.jpg

こういう時ほうきがあると便利ですねw

ケイとかレイモアを連れて歩くのとは違って・・・

11111209.jpg

部屋の外で座らせておくことができるので楽ww

11111210.jpg

やはり初級は楽ですねw
ほとんどの敵がレンジ1発で沈みますし、目ん玉もマグ1撃w

11111211.jpg

ボスも安全なところにメイドさんを座らせて・・・

11111212.jpg

マグ連打で終了w

11111213.jpg

どう?これで満足?

・・・って、

何故私がメイドの世話をしてるのか疑問ww

考えちゃだめですね、ハイw

11111214.jpg

ついでにのこみが今日のトゥデイだったので・・・

11111215.jpg

サクっと高級を1周w

11111216.jpg

コンボカード、全部一緒の色だったので期待しましたが・・・

ARエルフ使えませんしww

11111217.jpg

レベル上がり寸止めだったので、近くのクマーで経験値げっとw

前の5倍イベントのおかげでレベル71ですよww

11111218.jpg

インベ整理ついでに露店w
鞠鯖9chにて露店中なので、覗いてみてねw

うどんは売ってませんけどw

あれ・・・?

いつになったらもふもふするの?www



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/13 07:03] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<武器の改造をする為にしゃかしゃかしますw | ホーム | ひつじをもふもふしようとしたら・・・?>>
コメント:
うちらはメイドの使いぱしりの位にいるんだよきっと(もしくはこっちがメイドだったりして(ぇw
                          
モフモフは、、、本当にやることがないときに限りますね、、w
露店9チャンじゃなくて10チャンに立ってたりwもちろん見に行かせていただきました^^
[2011/11/13 11:07] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 なるほど、こっちがメイドなのねww
 ちゃんと好感度上げないと働いてくれないのかもね?
 インベ有効なので荷物持ちと思っておきますw
 あれ?10chでした??
 いつもいるメンバーがなんとなく違うと思ってたらww
[2011/11/14 17:44] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
