[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ひつじをもふもふしようとしたら・・・?
毎日日課のバイト生活!

11111001.jpg

バルターのバイトを7時スタートで9時に報告w

11111002.jpg

シモンのバイトを12時に報告w

11111003.jpg

グリニスのバイトを14時に報告したら・・・

11111004.jpg

滝川さんのバイトでフィニッシュ!

この4つのバイトを最近毎日やってますw

11111007.jpg

回数はまだまだこんな感じなのですけどねw

ついでに裁縫を・・・

11111005.jpg

一般用のシルクグローブを作って・・・

11111006.jpg

ランクBになりました!


裁縫もいいのですが、紡織がポイントです!

私は・・・ふもふが面倒な人なのですww

しかし重い腰を上げて、いざマハの羊広場へw

・・・

そういえばメンテ直後でしたね?
ひっかけてある羊の群れはいませんでした;;


あ!ワニが出る!!

べ・・・別に現実逃避じゃないんだからね!www

11111008.jpg

イカダに乗って・・・

11111009.jpg

巨大ワニ討伐でレベルもアップ!


さぁもふもふしよう・・・

・・・

あ、執事クエスト開いちゃった!ww

レッドサンライズを作れというのですが・・・

必要な材料であるバレスウィスキーが売ってる場所は?

11111010.jpg

ベアンルアに執事付きで入れません・・・

って、執事はペットですかwww

11111011.jpg

バレスの酒屋は、売ってくれるどころかガードマンを呼ぶ始末;;

するとギルメンのお方が買ってきてくれました!

11111012.jpg

混ぜる系料理なら任せて!(キリッ

11111013.jpg

散々飛び回ってようやく完成!
協力して頂いた方々、ありがとうございました^^


さぁもふもふしよう・・・?


・・・あ、

影クエのお誘いです!!w

11111014.jpg

また別の錬金術師(エリート)へ!
ゴーレム召喚してスパークをそこに撃つと便利ww

11111015.jpg

レプラコーンをもふもふww

11111016.jpg

小さくなって宝箱を開けてみたりw

11111017.jpg

ボスのバシリスク含め、誰も調教できる敵はいませんでしたw

11111018.jpg

みんなでマグマグして・・・

11111019.jpg

レベルが70にアップ!!

皆さんありがとうございました^^


その後フレさんが固いES欲しい?というので頂きまして・・・

11111020.jpg

貼っていただきましたw
リジットなドラシル完成です!


・・・


そろそろ本気にもふもふ・・・

しかし何かが足りません。


・・・あっ!


11111021.jpg

羊毛袋!!!

11111022.jpg

最初ぽっぽして見つける石像かと思って苦戦しましたw
思いっきり見えてる柱のスケッチでしたwww

11111023.jpg

よし、10個ゲット!
これでようやくもふもふ・・・


・・・


お や す み な さ い w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/11 07:41] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<某連ドラのようなクエをやってみましたw | ホーム | ぽっぽと探検上げ~生産を少しずつ始めようかな?>>
コメント:
生産系は面倒で回避スキル発動中です私は ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
昔何かが作りたくて上げようかと始めた気はするのですが‥忘れちゃったしw
最後のオチが決まっていて (ノ*゜▽゜*)ノ 袋多過ぎですよ~b

[2011/11/11 14:11] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
同じくモフモフするのが苦手です、、w
あれを続けられる人がうらやましいですねw

あとバレスウイスキーならベルファストのバリー?(だったような)って人も売っているので
そちらで買うのもありですよ^^
[2011/11/11 20:13] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 や・・・やはり・・・w
 ウピさんマメな方なので、生産したら最強なのに・・・と思ってました。
 しかし生産系の記事がないのでww
 何か作る目的のものを思い出したらやってみましょうよ^^

>フィリニカサマ
 ごめんなさい、訂正します・・・。
 ブリフネウィスキーでしたwww
 記事も修正しておきます!大変失礼しましたw
 もふもふって眠たくなりますよねー。
 クモの糸拾いは平気なのですがw
[2011/11/12 11:54] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
