[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ぽっぽと探検上げ~生産を少しずつ始めようかな?
今日も探検を上げるべく沼地をぽっぽとさまよっていましたw

すると・・・

11110901.jpg

あら、大きいカバさんだと思ったらw

11110902.jpg

青い改造石をげっとしましたよ!
そろそろ武器の改造を本格的に考えないとw

11110903.jpg

遺物発見で探検レベルが15に!

11110904.jpg

これくらい貯まったのでボイト様へご報告w

11110905.jpg

これで探検17です!
まだまだサンダー覚える気ないので、こんな日々が続きそうですw


何故か突然紡織をやらなきゃと思いましたw
ホント気まぐれですいません・・・w

マハのクモ広場に行ってみると・・・

11110906.jpg

クモもひっかけるのねwww

なんという職人技・・・
ついてくるクモをひっかける→ログアウトするの繰り返しなのかな?
とりあえず戴きますwww

11110907.jpg

デリケートなMOBなので、クリック1つで倒してしまいます。
ヒールを発動しながらやると、敵を倒さなくて済みますよw


・・・実はここで寝落ちw

しかも自動でPCが再起動;;


再びインすると・・・あれ?

11110908.jpg

千年物いますよねwww

11110909.jpg

すっごく慎重に、他ののクモを倒さないように抽出w
何も出ませんでしたけどねww

11110910.jpg

細い糸を作って・・・

11110911.jpg

シルクを作って・・・

11110912.jpg

ついでに裁縫もちょこっとw

まだまだ公開できるランクじゃありませんけどねw
ちょっとずつ、一歩ずつ。



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/10 07:48] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ひつじをもふもふしようとしたら・・・? | ホーム | まったりG9お手伝い~探検上げとまさかのネコ島上陸w>>
コメント:
千年物よく出会えますね!
狸と狼とイノシシしかあったことがないヨッ(σv_v)σ

蜘蛛糸取るときは弓持って矢装備しないで採ると攻撃しなくていいですよw
[2011/11/10 08:00] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
クモの誘導の仕方

1.クモ地帯で騎乗ペットを召還します。(ドラゴンやフレイムメアは要注意!!)

2.クモの近くでウロウロしていると、クモが!を出して注意状態になりプレイヤーに着いてくるようになります。(2匹まで)

3.その状態でペットに乗って2秒ほど待ちます。

4.ペットから降りて別のクモの周りをウロウロすると、既に注意状態になっているクモとは別のクモが!を出して追いかけてくるようになります。

5.2〜4を繰り返すとほとんど(※1)のクモがプレイヤーに着いてくるので、柵の裏側などに誘導します。

6.仕上げにペットの召還を解除して、ハイドを使うと、クモをプレイヤーを見失います。

7.見失ったクモは元いた場所に戻ろうとしますが、棚などに引っかかると、その場で止まります。


※1
全部じゃなくほとんどなのは、出現位置から遠くに行きすぎると、クモはプレイヤーを追いかけるのをやめて、元の場所に戻ってしまうからです。
これを防ぐには、柵から遠いクモは倒して、近くに出現するまで待てばいいです。



さあこれであなたもクモ職人!!!
[2011/11/10 17:07] URL | レアリオン #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
>トウジュサマ
 千年物・・・探してますからねwww
 偶然というより必然な気がしますよ?w
 なるほど!弓装備のみでも!ありがとうございます♪
 今度それでやってみます♪

>レアリオンサマ
 へぇーっ!ペットの乗り降りでタゲが変わるのですね!
 これは知りませんでした!
 えぇ・・・是非これはやってみようかと・・・

 ・・・

 しかし正直ここまでやるより、普通に採取した方が早い気がしますねwww
[2011/11/11 07:47] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
