[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
まったりG9お手伝い~探検上げとまさかのネコ島上陸w
インすると目の前にフレさんがいたので・・・

11110801.jpg

マイケルジャクソンのスリラーの練習をww
このエモ見ると、自然と音楽が思い浮かびますw

11110802.jpg

ぷるみんとトウジュさんのサブっこのG9お手伝いw
人数集めに1度は止まるところですねw

11110803.jpg

クリア!
次は・・・と、みんな眠たさ限界みたいで終了w
私はまだインしたばかりですよ?w

11110804.jpg

ということで探検しに沼地へ向かいましたよ!

11110805.jpg

かばん2個インベに入るだけ入れてこんな感じにw
APが貯まったので・・・

11110806.jpg

クラショ上げ!

まだまだ英語ランクですけどねw

11110807.jpg

なんとなく執事に願いを聞いてみると・・・

クチチ退治www

フィールドで見るならネコ島しかない?
ネコ島へ飛ぶ羽は別のペットなので出せない・・・

11110808.jpg

地道に行きましたw
今は閉鎖された港でたたずむ少年・・・

大丈夫、あなたには仕事があります!

ネコ島へ連れてって!!w

11110809.jpg

そんなわけでネコ島に隣接するネズミ島へw

11110810.jpg

消えては沸き、消えては沸きのクチチ様を・・・

11110811.jpg

30匹退治完了w

11110812.jpg

バイトもしてますよー!
この話はまた今度!(ぇー



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/09 07:41] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<ぽっぽと探検上げ~生産を少しずつ始めようかな? | ホーム | しばらくまったりライフ?~イフリートスケッチ♪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
