[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
しばらくまったりライフ?~イフリートスケッチ♪
経験値5倍イベントでレベルもそこそこ上がったし・・・
しばらくはまったりとエリンライフを送ろうかとw

11110701.jpg

今日の祝Pボランティアはリンゴを6個・・・
なかなか出なくて、スタミナが足りなくなるハプニングもw

11110702.jpg

農場でしばらく抜いてなかったハーブを抜きましたw

11110703.jpg

調合のトレもそうですが・・・

11110704.jpg

5倍イベント中の戦闘で使用したマナポとスタポも補充w


・・・


そういえば探検はレベル1だったなぁーと思い出したら・・・

11110705.jpg

ちょうどイフリート出現時間w

11110706.jpg

ch移動して2匹だけでしたが、スケッチで探検8になりましたw

11110707.jpg

報酬は・・・まぁ・・・ね?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/11/08 07:11] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<まったりG9お手伝い~探検上げとまさかのネコ島上陸w | ホーム | 5倍イベント終了!果たしてレベルはいくつに?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
