[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ハードダンジョン入場!~調教もいよいよ追い込み?
いつの間にか累積も250を超え、ダンカン訪問のクエがきてましたw

・・・ということは?

11073101.jpg

ハードダンジョンに入れる!!

早速ルンダハード1周してきました!
力不足は感じなかったので、成長したのかなー?とw

さて、またまた調教ですw

ルンダDに行った理由はもう1つあって、下級通行証を頂くため。

11073102.jpg

サハギン、ノール、そしてボスのケットシーも調教成功ww

調教もR8くらいあると、なかなか万能ですよ!

11073103.jpg

それからノーマークだったヌベス山脈の生物を調教w

11073104.jpg

サバンナでライオンは成功を確認できず・・・
高ランクが必要なのか、運が悪いだけなのかはわかりませんw

11073105.jpg

同じくサバンナで象を調教したらタイトルゲット!?

このタイトルは土曜日限定じゃなかったかな?
カバの方だったかな???

11073106.jpg

あれ?カバも獲れた・・・w

そんなこんなで、60種類調教まであと数匹!
がんばりますよ!(キリッ



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/01 07:24] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<調教60種類達成??? | ホーム | マルバツイベント~G8最終戦~釣りと調教>>
コメント:
カ‥カバ友持ってないや私 (ノ*゜▽゜*)ノ

調教が下方修正される前だったので (/ω\) 面倒だからヤメたのでした‥w
削る前に殺られちゃうんだもの (゜▼゜*) あはははh

[2011/08/01 13:52] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
[壁] _・。) ジ~
ち・・ちっとんが!!
マビやって大丈夫なんだw

えっとワタクシは月1ログインするかしないかという状態でございます
課金が完全に切れていてログインしても何も出来ませんw
前回ログインしたときは、武器すら鞄から出せないので、武器屋でバッソ購入祝福無しでタラ影1周で終了でしたね
マリーのキャラはどこに突っ立っているのかすら分からない
また気が向いたらログインしてみようかな
[2011/08/01 20:56] URL | カルミア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 私もまさか調教をこんなに上げることになるとはwww
 ちなみに削るのはペットに任せてましたよw
 カバ友って、某携帯会社のCMのようですねww

>カルミアサマ
 わーい、カルミンおひさ!
 お元気にしているでしょうか?w
 リアが充実しているようで何よりです♪
 うちも平和なのでご心配なくww
 鞠鯖に来たら、ギルド抜けちゃってください。
 またお話できるといいですね^^
[2011/08/02 07:29] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
