[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
新たな土地を目指して
ご無沙汰です!!

13082801.jpg

雪山をバックに浴衣姿でスイマセンw

1日0~2時間のペースで遊んでいます♪
インしてもフレさんが誰もいなかったりしますがw

たまたまみんながいる時にインできまして・・・

13082802.jpg

なんだかイベント事をクリアさせて頂きました^^
するとビンゴが揃って・・・

13082803.jpg

海賊王にオレはなる!!

ごめんなさい、単なるうどん好きです、ごめんなさいw


ちょっとショップを覗いてみてたら・・・

13082804.jpg

ついついこんなのとか買っちゃって・・・

手がでないだろうなと思ってた衣装が買えたので・・・

13082805.jpg

所持金1Kになりつつ買いましたww


さて戦闘は・・・

13082806.jpg

とにかくいける場所を広げようと・・・

13082807.jpg

この最後の砦でソロで失敗しました;;
次の日フレさんに手伝ってもらいつつクリア~♪
これで一通りの場所には行けるかな?

そこでタイムアタッククエストとやらに行ってみることに!
ソロだけど大丈夫かな??

13082808.jpg

1回目は回復剤を忘れてしまい、ボスでやられて・・・

2回目はなんとかクリア!!


・・・


・・・っも!?


13082809.jpg

どれだけ時間かかってるのwww


まだまだ修行が足りないようですw

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/04 23:44] | PSO2 | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
