[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
オラクルの夏!
不定期更新すいません、ちとせです♪
未だにPSO2のリズムをつかめてなくて・・・
ブログネタにも困る状況ですw

リズムがつかめない1つの理由が・・・

髪型が決まらない!!

例えばこんな髪型とか・・・


・・・


13081301.jpg

ないわwww

13081302.jpg

最高気温が40度を超す今はショートのがいいかな?

・・・といいつつ、ある冒険を試みる。


それは・・・


・・・


姫カットロングを買ってみたwww


・・・


試着の様子はこちら・・・


・・・


13081303.jpg

恥ずかしくて外に出れないwww

そんなわけで、ショートカットで様子をみます。
いい髪形は高いもんね;;

その代わり・・・

13081304.jpg

衣装を買いました!

戦闘用ですねw

13081305.jpg

マグレベル100達成!

形もかっこよくなったところで・・・

アイテムを使用して・・・

緑ぷよになりましたwww


このブログにバトルネタが少ないですよね?
その理由は簡単で・・・

操作に必死でSSがない!!

なので言葉で伝わるかどうかw


・・・とりあえず、

13081306.jpg

ガンナーで頑張ってます♪

必殺技のCDを露店で買って、ちょっと強くなった妄想をw

13081307.jpg

海のボスとか、大きな戦艦などこわしつつ・・・

ちょっとずつですが、戦闘にも慣れてきたかな?


おまけ。

FUNスクラッチで当たった扇風機・・・

13081308.jpg

吹っ飛ばされましたwww

皆さんの家の扇風機も要注意です!(ナイナイw


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/13 21:30] | PSO2 | コメント:(2) | page top↑
| ホーム |
