ガンナーレベルを上げるよ!
先日初めて出品したマイションプですが、結果・・・

13072901.jpg

1M弱の売り上げwww

買ってくださった方々、ありがとうございます♪
これで衣装を・・・と思ったけど、いいものはやはり高い;;
もうちょっと貯める必要がありそうですw

さて、クライアントオーダーをクリアしていきましょう♪

先日友達のスキル(?)の正しい使用法を聞き・・・

13072902.jpg

ボスも少々楽に倒せるようになりました!!
ありがとうございます!

まだまだ知らないことがありそうだわ・・・
やっていけるかしら?w

13072903.jpg

レンジャーでドンドンクリアして・・・

13072904.jpg

ガンナーで報告!!

なんと効率のいい・・・w

13072905.jpg

この虹も何かいいことの前兆なのかしら?
なかなか難しいオラクルの世界w
バーストが何なのかわかってません・・・(汗

13072906.jpg

ほら、ガンナーがあっという間にレベル14!
サブクラスをサクっと超えてしまいました・・・w


「ユカタヴィア雪」が安かったので買いましたw
そこでちょっとまたヘアスタイルを変更してみました・・・

13072907.jpg

うーん・・・まだ自分のキャラが定まってません(汗
いい髪型ないかなー?
FUNスクラッチででないかな?←


次の日もどんどんクライアントオーダーをクリアします!
期間限定(?)のシーさんのオーダーが面白いw

今回は見たことのないドラゴンさんが続出!

13072908.jpg

こんなのとか・・・

13072909.jpg

こんなのとか・・・

13072910.jpg

こんなのも!

ノーマルレベルならダメージも少ないので大丈夫ww

13072911.jpg

レベルもちょっとずつ上がっていきます♪

・・・そろそろガンナーを体験してみようかしらw

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/31 19:11] | PSO2 | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>