こそっと・・・
どうもお久しぶりです^^
ブログを更新しなくなって数ヶ月ですが・・・

エリンの生活は順調ですw

ちょっと気紛れにブログを更新してみようかとw

というのも・・・

12111201.jpg

トナメで優勝しました!

ビックリですよ!!
記念品に高耐久ランスをいただきましたが・・・

エルフは装備すらできないwww

と奇跡の優勝の後はずっと1回戦目敗退ですw
運ってこわいww



それとこの日曜日にファッコンにも参加しました!
早い矢印が押せなくて、結果はブービーだったのですよ。

でも突然お立ち台に上がらされましたよ!?
何だろうとエモを適当に押していると・・・

12111202.jpg

銅像になってましたwww

後に聞くと、出場していない人の人気投票があるらしく・・・
そこで選ばれたということでしたw

選んでいただいた方々、ありがとうございました^^
きっと新しいたぬき服のおかげですね!

12111203.jpg

本当の優勝のりーな先輩の銅像と一緒に並んでいますw
今週日曜日まで鞠鯖ファッコン会場に置いてあります♪
石を投げないようにお願いしますw

12111204.jpg

最近は魔法に力を入れています!

今更のようにISとFBLのページを集めようかとw



ではまた気紛れで更新するかも?w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/13 02:00] | マビノギ | コメント:(9) | page top↑
| ホーム |