[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
音楽知識R6達成!クルクレ発掘手帳11巻って・・・どこへ行けば?
インすると何やら郵便が・・・

12062701.jpg

うは!スタミナ減少最大値ww

ありがとうございます><
これで靴が最大値じゃなくてもよくなりました!w

・・・ていうか、アドニス装備のこと本人が忘れてるとかww
スイマセンスイマセンw



さて今日は・・・

12062702.jpg

りーなさんにお借りしたビンを使いますよ!

12062703.jpg

ちょっと苦戦しましたが、なんとかビン2本で終了です!
ありがとうございました^^

12062704.jpg

無事に、音楽知識R6達成!


次に作曲もR6にしてみることにw
上げるにはボイトが売っている・・・

クルクレ発掘手帳11巻

を完成させなければいけません!

12062705.jpg

とりあえずコール周りで揃う2種は完了!
あとは、まず最初に・・・

サバンナ!?

あそこで発掘できるんですか!

12062706.jpg

とりあえず、カバに乗ってサバンナに向かいますよw

12062707.jpg

しかしやってもやっても・・・

12062708.jpg

石像ばかりで、橋までかけてしまう始末w
どこで宝箱が出るんでしょうね?


・・・


途方に暮れて・・・

12062709.jpg

タランチュラを調教して遊んでたら、

気持ち悪いwww

12062710.jpg

もう1つの候補地、ラッパに飛ぶもやはり石像ばかり・・・


・・・


ギブアップ!!w

コレ本を投げ捨てたい気分です;;


・・・どなたか、

「青銅ジャッカル、骨オカリナ、古代の暦」

3種の入手方法を教えてください!!><


<おまけ>

12062711.jpg

いつも仲良くして頂いてるゆててん!
ファッコン優勝おめでとうございます^^





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/28 07:38] | マビノギ | コメント:(8) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
