[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ツイッターキャンペーン開封と青改造石6回の結果は!?
月末は中の人が仕事敵に忙しいちとせですw

インできたのは・・・深夜2時という;;

2時でもインするおばかさんの活動日記ですww


インするとメッセが・・・

12053001.jpg

かすみんさんが、赤い改造石を青いのと替えてくれると!
6個所持していたので、6個の青い石に変わりましたw

・・・結果が最後にw

12053002.jpg

とりあえずつでいの背後ハードをソロクリアw

12053003.jpg

楽器を磨きあげる作業?w

12053004.jpg

集めてるものを貰って・・・

12053005.jpg

スタンプもあと1週間ですねw


さぁここで・・・

ツイッターキャンペーンなるものが3度くらいありましたw
私は申し訳ないのですが・・・

すべて当選させて頂いてますww

今回の景品は・・・

イウェカの水晶玉5個!

さっそく開封ました!


1個目!


・・・


12053006.jpg

うさみみ!

こっちでしたか・・・りーなさんスタイルのが好きw


2個目!


・・・


12053007.jpg

かわいい靴!

合わせる服あるかな?


3個目!


・・・


12053008.jpg

自転車競技で被りそうな・・・w


4個目!


・・・


12053009.jpg

魔法特化?エンチャ付きアクセw


最後・・・5個目!


・・・


ここでまさかの鎌が!


・・・


12053010.jpg

でればよかったのに・・・w

アクセ使わない人なのでどうしよう?w



そして青い石改造の結果発表!

使用前は第一段階でしたw


1個目!・・・1がへ。

あるあるw


2個目!・・・0がへ!

まぁ、100%ですからねw


3個目!・・・1がへ!

お、上がった!


4個目!・・・2がへ!

ついに武器が光りだしました!
これはいける!いけるよ!!


5個目!・・・3がへ;;

デスヨネーww

せめて最後は光った状態で終わってほしい!

ラスト1個・・・5個目は!


・・・


12053011.jpg

アハーン・・・元通りwww

無駄に大量のお金を消費しただけでした><




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/31 13:33] | マビノギ | コメント:(8) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
