[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
レベル100達成!ようやく転生♪~スタミナ特化装備を集めて演奏し放題w
土曜日はちょっと忙しくて・・・

12042901.jpg

王城パーティーに間に合いませんでしたw
・・・せっかく王城までスタンバイさせておいたのにw

しかしなんだか気になる告知が・・・

討伐経験値3倍!?

日曜日の12時までですか!

うん、とりあえず・・・

12042902.jpg

今日のつでいである、のこみハードを1周してみることにw

12042903.jpg

このおばけさん、1匹倒すと38kの経験値とかww

生贄系ミッションが多くて、時間がギリギリでしたが・・・


ついに・・・


・・・


ここで・・・!?


・・・


12042904.jpg

レベル100達成ですよ!!

うーん、自己満足www

・・・さて、転生しようかな?どうしようかな?

迷いながらイベントのボックスを開けてみたら・・・

12042905.jpg

・・・もうイベントどうでもいいです;;

12042906.jpg

とりあえず上がりそうだった探検を上げて・・・


・・・


演奏トレの為にスタミナ特化の服を着たいのですが、
それが17歳以上なんですよね・・・。
転生すると着れなくなっちゃ・・・


・・・


ハッ!


・・・17歳転生すればいいんだww


そんなわけで無料転生で17歳に戻しますw

12042907.jpg

経験値3倍効果はすごいですw
指名手配犯をひたすら追いかけつつ、レベルをドンドン上げていきましたw

12042908.jpg

ただ千年物の敵に不具合が・・・
トドメを刺すことができません;;

12042909.jpg

レベル37で・・・あれ?何かタイトル??

12042910.jpg

マグナムショットマスターゲットwww

今回は早かったですww
前キャラだと何年かかったことやら・・・w
やはり弓師志望にしてた時期があったからかな?
弓主体のエルフだからということが大きいでしょうけどw

12042911.jpg

レベル50にして、この日は終了w
演奏テント放置で、中の人もオヤスミw


・・・


次の日、12時までの3倍キャンペーン!
また指名手配犯を追いかけていたところ・・・


・・・


12042912.jpg

ムービーが!

久々にボスに会えましたw

12042913.jpg

連続マグで難なく倒し・・・

12042914.jpg

クリアです!

12042915.jpg

ジャーナル更新ですが、今のところ・・・

12042916.jpg

4人クリアなので、あと3人ですか?w

12042917.jpg

ついでに貯まっちゃったので、もうセイジになりましたw

12042918.jpg

顔怖いwww

12042919.jpg

レベル59になったところで・・・

12042920.jpg

終了ですw

12042921.jpg

そしてついに象を飼いました!

しかし・・・

交易をする予定はないですwww

12042922.jpg

イベントは相変わらずのPOT三昧・・・


探検を上げるべく、巨大ボスに会いに行く!

12042923.jpg

プレドラさんスケッチで、ついに・・・

12042924.jpg

クラショランクアップのAP70が集まり・・・

12042925.jpg

クラショR2へ!!

12042926.jpg

そのままプレドラさんと3連戦して、探検はレベル10にw


シモン上級バイトで貰えるコレ本、

「ファッションアイテム - 帽子編」

を集めますw

まず、買える帽子は全て買いましたww

12042927.jpg

作れる帽子も・・・

12042928.jpg

ランクが低くて楽勝で作成できました!

しかし最後の難関は・・・

ボリュームベレー帽

型紙も帽子自体も手に入りにくい難関です!

12042929.jpg

りーなさんもお手伝い頂き、フィアD序盤を数周・・・

物欲センサーも働き、なかなか出ませんね;;

しかしそんな中・・・みゆみゆがくださると!?
いつも本当にありがとう;;

そんなわけでコレ本も無事完成して・・・

12042930.jpg

報酬を頂きました!

魔道スーツをメイドさんより購入して、あとは足部分のみw
クマーを倒すと出るので、センマイクマ牧場へw

12042931.jpg

みゆみゆもりーなさんも手伝って頂き、クマーと戯れましたw

12042932.jpg

途中ででっかいクマーとも戯れたりw

するとみゆみゆから「でた!」とのお知らせが!

12042933.jpg

スタミナセット装備完成!

これでどこで演奏しても、楽器が壊れるまで演奏できますw
テントいらずですね^^

12042934.jpg

今回のトランプ装備を試着w
いろいろ突っ込みどころがある衣裳でしたww

12042935.jpg

ペンギンにでもなって農場演奏放置でおやすみ^^

2人とも遅くまでお付き合いありがとう^^


朝みゆみゆ農場にて・・・

12042936.jpg

密かに横にお邪魔したりしてww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/30 11:02] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
