[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
レベル上げで影差し~突然紡織を始めましたw
月曜日のトゥデイが影差しということで・・・

11083001.jpg

くおんちゃんと回ってきました!

11083002.jpg

ドッペルさん、倒されても口真似をやめませんww

2人で回るのもだんだんチームワークが良くなってきました!
また行こうねw
はやくハードに行けるようにならないと!

11083003.jpg

高級でもコンボカード出るのですねw
もちろん使えない代物ですww

11083004.jpg

突然ですが、紡織をはじめました!

11083005.jpg

クモの糸拾って、細い糸を作って、シルクを作る。
もふもふしいて、太い糸を作って、生地を作る。

・・・

11083006.jpg

Fのトレですでに飽きましたw

といいつつ、なんとかFトレ終了w
しかし何故突然紡織を始めたかといいますと・・・

11083007.jpg

銀行いっぱいの安い革をなんとかしたかったのですw

11083008.jpg

成功率50%の中・・・

11083009.jpg

186枚の革で100回成功w

11083010.jpg

ここでようやく安い革が終了w

・・・さぁ、また紡織も放置かな?www




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/31 18:23] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
