エリンお久しぶり!そして新しい世界へ・・・

ででーんっ!

2014042101.jpg

おっ久しぶりでーす!!!

・・・って、

もう誰もこのブログ見てないでしょうけどw

なんだかリンクもいつの間にかサービス終わってたしね・・・

・・・

と、それでもなんだか今日はブログ書いてみよう!


えっと・・・


マビノギ

なんですが、

操作すら忘れてましたwww

前に進もうとして・・・

装備入れ替えてたりね!!


アルアル~


と、エリンに降り立ったわけなんですが、

APが大量にある(汗

なんだこれ・・・w

そしてなんだかお金があったので、

キツネさんにでもなろうかと露店をまわり・・・

2014042102.jpg

うーん、失敗www


染色をやり直そうとハウジングとか見ていると・・・


・・・!?


和服好きな私に衝撃が走ったのであります!!!


えっと、おいくらまんえん?


・・・


8M!?


・・・えっと、


ギリギリあったわwww


購入ボタンポチ!


って、


相手の銀行に空きがない


・・・マタコノパターンカw


家の主に早速メッセージを送り直接交渉!


そして手に入れました!!!


・・・


2014042103.jpg

巫女服です!!!

これはいい買い物をした!

染色もしなくていいよこれw

もうマビノギクリアした気分です、ハイww


浦島さんになったので、なんとなくいろいろ見ていると、

楽器も増えたのねー!

って、ちょっと!!!

2014042104.jpg

いい色の見つけた!!

NPC売りでこれはいい買い物をした^^

2014042105.jpg

エリンでの活動はこんなところです(ぇ

もうギルメンさんも前のログインが15週以上ばかりですし・・・

戦闘も忘れたので、たまにダラダラ遊びに行こうかという感じですw





・・・

とっ!

いうことで、

話題のゲームに突入のコーナー!!

今回は、

ブレイドアンドソウル

現在は公開前の「キャラクリ祭り」を開催中!!

正直キャラクリゲームでもいいくらい?w


早速私も作ってみたよ!

作るだけならタダですしww


まずはっと・・・

「クン族」からいきましょうか!

テーマは「ハリウッド女優」


自信作は・・・


・・・


こちらです!!


・・・


2014042106.jpg

なかなかいいんじゃないでしょうか!

時間かかったもんね・・・がんばったよ私w


しかしこの子には・・・

ちょっとしたトラップがあります!


ほら、怒らせると・・・

2014042107.jpg

怖いよwww

この子をメインに・・・と思ったけど、

せっかくなんでいろいろ作ってみましょう~♪


次はえっと・・・

幼女属性の「リン族」を・・・


って、私・・・

幼女苦手かもwww

といいながらも・・・

なんとか・・・

作りましたよ・・・!


・・・


2014042108.jpg

ぶはっwww

目を細めるとほら・・・

かわいいかわいいカワイイ・・・


・・・


2014042109.jpg

なんかむかつくwww

自分で作っておいて笑えましたわw


さて、次は・・・

「ゴン族」はマビでいうジャイアントみたいな感じ?

でっかいし胸も小さくなりませn(ゴホン

やっつけで作ったので・・・

2014042110.jpg

こんな感じです!(解説かるっ


さぁ最後に作ったのは「ジン族」です!

ちなみにカクテルはジン系が好きです

テーマは「色気」

っていうよりむしろ

「エ■」


そんなお姉さんは・・・


・・・

こちらっ!


・・・


2014042111.jpg

しまったやりすぎたwww

しかし

後悔はしていませんwww

2014042112.jpg

目指せ壇みt


さてどのキャラをメインにするでしょうか?

それはまたの機会にw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/22 00:54] | マビノギ+B&S | コメント:(4) | page top↑
| ホーム |