[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
番外編ギャラリー:オランダのミッフィーちゃん
日本でもっとも有名なうさぎ(?)ミッフィーちゃん!
実は出身はオランダで、現地で撮ってきた写真をちょっとだけ公開w

事の発端はマビ内での雑談w

うさみみがトレードマークなりーなさん

∩ ∩
・▽・)

こんなかわいい顔文字を披露してくださったので・・・

∩ ∩
・×・)

口部分をバツにして、ミッフィーちゃんにw


ちなみにオランダでは、ミッフィーちゃんを、

ナインチェ・プラウス(Nijntje Pluis)

と呼びます。

日本では「うさこちゃん」と呼ぶこともありますねw

作者ブルーナさんがオランダの人ということで、オランダに潜入!
その時撮った写真を追記にて紹介しますねw

  ↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/05/21 12:16] | ギャラリー | コメント:(6) | page top↑
製麺所別室ギャラリールーム
ギャラリールームっ!!

ここはちとせの絵を描いて戴いた方へ感謝すると共に、
その作品を別室にて展示したいという想いからできたお部屋です^^

12043102.jpg

みゅくみくサマの作品

セリナレディードレスで描いて頂きましたw
下の絵とは違って・・・セクスィすぎませんか?ww
ちとせアダルトバージョンです!
きっとセクシーネグリジェな姿を見せてた影響でしょうね・・・w
ありがとうございます!
負けずにセクシーになれるように頑張りますww

12043101.jpg

みゅくみくサマの作品

かっわいいーっく描いて頂きましたよ!
日本伝統服で打ちたての大好きなうどんを戴く・・・最高ですねw
ほんわかタッチで私がとっても好きな雰囲気に仕上がってます♪
これはもう永久保存版!
iPadの壁紙に使用していたりしますww
ありがとうございます^^

12031503.jpg12031502.gif12031501.gif

へびねこサマの作品

風船で空の旅へ!
へびねこ様のブログ内では、本当に飛んで行ってますw
淡いパステルカラーの絵は私の大好物w
すっごくかわいいです^^
GIF絵の方もこまかい配慮がw
一緒の動作の繰り返しかと思えば、たまにまばたきもしますw
訳あってGIF絵は2つ描いて戴きましたww
毎度本当にありがとうございます♪

12021900.gif

みゅくみくサマの作品

最近愛用してるアドニスウェアで描いて戴きました!
とてもお淑やかな雰囲気ですw
庭で花でも摘んでそうなかわいいお姫様みたい!!
この薄めのピンクの髪色が実装されるといいのですけどねww

12020900.jpg

ぷるみんサマの作品

誕生日(まだだけどw)お祝いに描いて戴きました!
ものすごい美化されてますけどぉぉーww
目がクリっとしてとっても可愛く描いてもらいました♪
実際の私がハート作るとハスの葉になるのは内緒www

12020100.jpg

くおんサマの作品

ツイッターでアイコンに困ってたら描いて戴きましたw
かわいいけどエロい!!!w
シチュエーションとか謎ですが、意味はないそうですww
憎めない可愛さ!ギャラリーに置かせて戴きます^^

ge002.jpg

へびねこサマの作品

ハロウィンバージョンのちとせですw
ペッカダンジョンで出てくるかも?ww
毎度のことながらかわいいです^^

ge001.jpg

へびねこサマの作品

へびねこサマには図々しくもたくさん絵を描いて頂いていますw
可愛すぎますっ!!


描いて戴いた作品は随時この部屋に飾っていきますw



━・━・━・━・━・━・切り取りま線━・━・━・━・━・━・



ここから先は、前キャラの際の作品ですw

※実は突然前のブログを消去したので、作品がいくつか消えました;;
 せっかく描いて戴いたのに・・・該当するお方、申し訳ありませんでした。


gh000.jpg

ちなみに前キャラはこんな子でしたw

・・・


gh001.jpg

へびねこサマの作品

まさにキャラ作成時に狙ったカッコイイキャラがしっかり出てます!
ステキすぎます!!!


gh002.jpg

同じくへびねこサマの作品

キャラデリした後に描いて戴いた作品です!
前作のカッコよさと違い、優しさにあふれた作品w


gh003.jpggh004.jpg

きょんきょんサマの作品

左側:なんとチョコレートで描いたそうで!ちとせチョコ!!
右側:授業中に描いたっぽいタッチなのにすごくかわいい!!
次回作にもなんだか期待しますよ!www


gh005.jpg

ぽぷりサマの作品

手書きでしっかり描いて戴きました!
カッコよく可愛さも含んだちとせですw


gh007.jpg

ふらーとりサマの作品

美味しそうなうどんですw
製麺所の最終目標はここなのかもしれませんwww

以上ですが、まだ絵チャの作品が出てきましたw



━・━・━・━・━・━・切り取りま線━・━・━・━・━・━・



以下、マビノギの中で戴いたちとせの似顔絵ですw

gc001.png

ねごサマより描いて戴いたちとせですw
かわいすぎますって!!!

と、ここからくおんサマの作品が続きますw

gc002.png

「ち」ドアップ!

gc003.png

あああ、ありがとうございました^^

gc005.png

ジブリっぽいw

gc006.png

真剣な眼差しw

gc007.png

しゃくれすぎwww

gc004.png

フィリニカサマの作品!
さすが画伯!特徴が出てますww

gc008.png

みいあねこサマの作品!
美味しそうにうどんを食べてますww

gc009.png

滝乃蓮華サマの作品
これもいい感じで雰囲気でてます!

gc010.png

キホールの元夫、けめけめサマの作品w
幼い頃のちとせって感じもw

gc011.png

ポンチサマの作品・・・ってちょっとwww



━・━・━・━・━・━・切り取りま線━・━・━・━・━・━・



私は絵が上手くないですが、私がマウスで描いた絵チャを少し披露w

gs001.png

お馬ですw

gs002.png

ひつじがいたので描いてみましたw

gs003.png

クラゲが釣れたので描いてみましたww

gs004.png

抗魔のローブ・・・が仔馬のローブにw

gs005.png

おやぢギャグ第一弾!w

gs006.png

おやぢギャグ第二弾!www


(マビノギ臨時メンテ遅すぎたのでギャララリールーム作ってみましたw)
(また追加があれば随時追加しますww)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/15 19:48] | ギャラリー | コメント:(4) | page top↑
| ホーム |
