[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ただいまエリン!
ただいまエリン!!!

16112601.jpg

PC不調、プライベートのバタバタでご無沙汰していました。
ブログもそうですが、マビノギもお久しぶりだったりw

というのも・・・

PCを変えたところ、

IDとPASSを忘れたり

というのが大きな原因ww
昔のPCを復活させてインできましたが、
グラボが不安定で画面真っ暗→真っ青+英語とか定期的に発生。
グラボ変えるまではボチボチいきますよw

さて・・・

放置イベント

が開催中で、エリンにいる友達を探したところ・・・

16112602.jpg

発見!

しかし放置中・・・

それより何より・・・

キャラ可愛い!

名前出しの許可とってないので、名前消しておきますw


さぁて・・・

完全浦島さん状態ですから操作すら覚えてなひ。

とりあえず名物の・・・

セイレンDを1周ww

スクショが撮れておらずに、ブロガーとして大失態;;

16112603.jpg

エルフなので新弓スキルを一応ゲットw

黒ヒョウの何かクエストが終わってなくて突入!

16112604.jpg

やはりグラボが悪さをして暗転中にやられたり・・・

ソロだからいいものを、一緒にプレーすると迷惑な子www

しかしそんな中ビックリするような機能が追加されてました!

何故かキア上級の通行証があったので、リハビリがてら行くことに。
途中で暗転→フリーズ→ブルー画面となり、強制電源オフ。
再びインしなおしてみると何やらメッセージが・・・!?

16112605.jpg

ダンジョンに戻れた!!!!!

暗転中にラゴさんに毒を盛られた跡がありますがw

この機能・・・

もっと早く実装できなかったの?www

今までいくつ通行証を捨ててきたかわからないわw

PTで入ったときも戻れるのかな??
何にしてもよかったw

無事にクリア!
・・・というかFBのCC+4ワンドあればボスも一撃ww
徹夜して朝までかかって友達とクリアした日が懐かしいw

そんな報酬の中で、

16112606.jpg

もすらっしゅ!!!

昔人間キャラメインでやってた頃は、一番行きたくないところでした。
ゴレゴレですもんね?w

だが今はFBがある!

挑戦してみたところ・・・?

16112607.jpg

3分16秒!!!

早い!成長した!
とランキング一位の人を見ると・・・

30秒かかってないwww

わけがわからないよ・・・

そんな感じでボチボチ遊んでいきます♪
また遊んでくださいね!

16112608.jpg

しばらくは放置民ですけどw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/11/27 05:48] | マビノギ | コメント:(1) | page top↑
音楽知識R1を目指して~楽器演奏マスターへの道
音楽知識のスキル本を探してヴァリ上3へ・・・
数少ない友人に入場を手伝って頂いたり、同行して頂いたり・・・

でもやっぱり


・・・


2014121501.jpg

で な い

通行証が売っているイベント中になんとかしないと!


・・・と、


たまたま最後まで付いてきて頂いたお友達の宝箱から・・・


・・・


2014121502.jpg

でました!!!

2014121503.jpg

ドーン!!!

ついに大きな壁を越えれました!!
協力していただいた皆様、本当に感謝です!!


そして調子に乗って・・・

2014121504.jpg

探検ぽっぽでR4へ!

2014121505.jpg

ワインのような何かを作ってR3へ!

2014121506.jpg

久々にトーナメント対決でR2へ!

2014121507.jpg

宝石が10cmものしかなく、もったいないと思いつつ・・・

ついにR1達成です!!


・・・これでずっとやってなかった楽器演奏をw

マスターになかなかなれなかったのですが、がんばります!

しかしR1楽譜でも大成功は埋まらないのね;;
成功ならいいペースで埋まるのですが・・・

でも・・・

今のマビは・・・

とても親切!

何故なら・・・


・・・


2014121508.jpg

リアクションが違うと大成功www

演奏スタイルが変わるまでESC→スキルを繰り返せば・・・

2014121509.jpg

ほら、大成功が簡単に埋まる!!


ここで注意点が2点ほどあります。

 その1
  ESCキーを押すくせがついて、せっかく大成功なのにキャンセルしてしまったりします。
  焦らず慎重にボタン操作を行いましょう!

 その2・・・

才能を音楽家にしてからやりましょうw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/15 05:18] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
